本日の成果(2017/03/27)2017/03/27 20:03

激寒!!!!! 6時台は都区内でも雪が舞ったそうだ。仕舞ったニット帽撮りだして完全冬仕様で出勤したよ。一気に風邪引きそう。明らかに咳がヤバイ。

今年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」ですが、見ていて不快では無いんだけどつまらない。昨日は女城主を名乗る区切りの回だったので、良い機会ということで次回から脱落。でも鶴処刑の回は見るかもね。
大河ファンタジー「精霊の守人II」も第一部以上につまらなかったけど何とか最後まで見ました。「勇者ヨシヒコ」の方がはるかに冒険ファンタジーしてるのはどうかと思うわ。
来週からBSプレミアムで「風林火山」の再放送が始まるのでそっちは見るかも!

写真は先週撮影。


●本日のニュース

  • 97.4兆円の新年度予算成立 5年連続で過去最大に
  • 著作権料徴収に反対、ヤマハなど署名集め 目標50万筆