本日の成果(2017/03/21)2017/03/21 19:56

「シン・ゴジラ Blu-ray特別版」庵野秀明総監督/東宝 ¥7,068
新譜BD。amazon.co.jpにて購入。4K ULTRA HDディスク付きの4枚組BDボックス。もちろん再生機器は何一つ持ってないけどね(笑) 来年ようやく4K放送対応TVやHDDレコーダーが出るはずなのでその時までお預け。それまではHDブラウン菅TVなんとかもってくれよ…。
見てないけど本編はちょっとだけ劇場公開時とは違うそうだ。楽しみ~。

今日は雨。しかも寒かった。にもかかわらず花粉が半端なかったよ! 連休明けでただでさえダメダメなのに花粉でまったく使い物にならず。ちなみに富野監督舞台挨拶付きチケットも駄目でした。トホホ。


●本日のニュース

  • 「共謀罪」法案を閣議決定 今国会で成立目指す
  • 朴槿恵・前大統領へ聴取開始 検察、週内に逮捕状請求か