本日の成果(2017/03/13)2017/03/13 20:06

疲れ果てました…。今日は仕事してても戦力外状態に。今日だけじゃなく今週は駄目そう。

昨夜ボロボロなのについ手塚治虫先生の「来たるべき世界」「メトロポリス」を読み直してしまった。記念館や講演で触発されてしまったもんで。「来たるべき世界」はほんと名作。富野監督も昨日「何度読み返しても凄く感じる」とおっしゃっていた通りだよね。最初1000ページあった原稿を出版都合で300ページまで間引いた影響で所々話が飛んでる感があるのは返す返すも残念だけど。どこからか原稿発掘されないんだろうか?
残りの「ロストワールド」は今夜読み返します。

写真は土曜日に。


●本日のニュース

  • 残業上限「月100時間未満」で決着へ 連合の案通る
  • サウジ国王、羽田に到着…皇太子さまら歓迎
  • 金正男氏の指紋情報、マレーシア政府に提供 日本政府