本日の成果(2017/03/22)2017/03/22 20:11

「シン・ゴジラ」BDはとりあえず特典映像から見始める。が、しかし3時間近く見続けてもまだ1/3ぐらいしか消化できませんでした。いやぁたまげたわ。今日もこの後続きを見ます。本編にたどり着けるのはいつになるだろうか?
決定稿にあって本編にはなかったシーンがようやく見れたよ。完成映像では無くプリヴィズだったり、合成前だったりするけどね。米軍攻撃で飛び散ったゴジラの血から無数のゴジラの目が再生するシーンは完成してた。本編では背びれに変更されてたシーン。

今日はイマイチ具合がよろしくない。花粉は思ったほどひどくはならなかったんだけどね。明日は休みなので午後は証人喚問見ながらのんびりしよう。午前は泳ぐけどさすがに短縮かな?

写真は先日家の近所にて。


●本日のニュース

  • 退位後の呼称「上皇」、意見相次ぐ…有識者会議
  • 東京円4カ月ぶりの円高 日経平均は一時400円超下落