本日の成果(2015/11/10)2015/11/10 20:01

作業用PCからの移行はとりあえずハードウェアを行い中。ソフトウェアは明日以降だな。掃除だけで凄い時間がかかってるよ。中は埃だらけでした…。

先日からeBayで久々の超レアアイテムが出品。グレアム・グールドマンの未発表曲"Some People"のアセテート盤。また凄い金額になりそうだったので今回は静観。と言いながらこの数日間やっぱりbidしようかと葛藤していましたが(笑)
結局4万円強(£218)で落札されていました。bidしても余裕で負けてたな。

シールの新譜が一向に店頭に並ばない…。DBAのはamazon.co.jpにすら並ばなかったのでUKに注文しました。こちらはもう発送済み。


●本日のニュース

  • 首相、TPP意義「極めて重要」 衆院予算委閉会中審査

コメント

_ イリオモテ ― 2015/11/10 23:29

Some People、私も見てました。未発表曲と言うより、Chords Fiveに提供した曲の自演ヴァージョンだったようですね。終了10分前ぐらいに開けたら、100ポンド近かったので諦めました。最近は負け続きです。

_ くが ― 2015/11/10 23:57

イリオモテさん
提供曲でしたか。情報ありがとうございます。
きっとこの手のグレアム作のアセテート盤は数多くあるんでしょうね。いつか全貌が知りたいものです。ケヴィンに続き自伝書いてくれないかなぁ…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2015/11/10/7899219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。