本日の成果(2015/11/19)2015/11/19 20:00

今日もコルセット装着生活。メガネの受け取りのため新宿まで。さすがに徒歩では無く電車で移動。老眼対応になったのでこれで眼鏡を外さずに文字が読めるぞ!

うちの町内で永らく営業してた駄菓子屋さんが遂に閉店。月曜はまだ店開いていたのに…。その時も子供達が買いに来てたのになぁ。親父さんとはたまに整骨院で一緒になってたけど、最近私の方が行く時間帯が変わってしまってるのでここ数ヶ月お会い出来てない。明日朝に整骨院に行った時会えるかな?



ドラクエ10はまた新イベントが。今回はザンクローネと会えました。


今までの流浪シリーズとはちょっと違った志向。これだとズーボーや魔さんとも会えそうだ。

●本日のニュース

  • APEC首脳、テロを強く非難 TPP大筋合意は中立的