本日の成果(2017/08/23)2017/08/23 23:59



「トレヴァー・ホーン・バンド ライブ」¥9,400
ビルボードライブ東京にて鑑賞。今夜も2ndステージを自由席で見ました。私的ベストポジションは埋まってしまったので今日は反対側で見ました。角度的にはずっとトレヴァー・ホーンとロル・クレームを見ていられる位置を確保。しかも「アイム・ノット・イン・ラブ」演奏時はちょうどロルが目の前に!


セットリストは昨夜と若干変更に。10cc「ディーン・アンド・アイ」が追加されました。ロル・ファンの私大歓喜!


本来のセットリストではポリスの「孤独のメッセージ」をアンコールで演奏するはずだったようですが昨夜と同様「ルール・ザ・ワールド」を演奏して終演。1stステージはどうだったんだろうか?

今夜はロルの口から「ケヴィン・ゴドレイ」の名が聴けたのが一番の収穫だったなぁ。

楽しめた3日でした。また来て欲しいなぁ…。

今朝起きたら頭痛と熱が酷かった。年甲斐も無く遊びすぎたよ。咳とクシャミも止まらないまま会社に。さすがに無理だと思ったので今夜はサイン会はパスしました。かなり後ろ髪引かれたけどね。
コンサート中も咳出そうでかなりピンチだったよ。

明日は平日休みなので午後は寝込もう。

●本日のニュース

  • 大阪で大規模停電、11時間後復旧…送電線に穴

コメント

_ イリオモテ ― 2017/08/29 00:20

入場時、カウンターにライヴ撮影の断り書きがありましたが、カジュアル席から見える範囲にはカメラはいませんでした。くがさんはお気づきになられましたか? それともあれは、1stステージ向けの張り紙だったのでしょうか?

_ くが ― 2017/08/29 20:13

下段にもカメラは無かったと思います。張り紙にも気がつきませんでした。1stステージでアニメ「ザ・リフレクション」の番組宣伝も兼ねてNHKが取材したのかもしれませんね。どうせなら「SONGS」とかでスタジオライブと合わせてやってくれたらいいんですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2017/08/23/8654633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。