本日の成果(2017/08/22)2017/08/22 23:59



「トレヴァー・ホーン・バンド ライヴ」¥9,400
ビルボードライブ東京で鑑賞。2ndステージを自由席で見ました。
5年前同様にホーンとロル・クレームの前の席を確保。私的ベストポジションだね。
メンバーはサマソニと一緒。セットリストは2曲増えました。11曲目のシール「キス・フロム・ア・ローズ」は今回もカット。


10曲目のイエス「ロンリー・ハート」ではリック・アストリーがゲストで登場。歌詞カンペを見ながら必死に唄ってました。壮絶に間違えてましたが(笑)

14曲目は今日は9nineは来なかったので英語版の「フューチャー・ボーイフレンド」に。9nineの代わりにロルが踊ってたよ。

リストにはないですがアンコールは5年前と同様にティアーズ・フォー・フィアーズ「ルール・ザ・ワールド」でした。

サマソニよりもより良い演奏でした。

終演後に物販購入者に向けてのサイン会が開催。「ザ・リフレクション」サントラの通常盤をおまけ欲しさに開演前に購入していた私勝利!
サインは持って行った豪華版の方してもらいました。


ライブに感動したこととバグルス再結成ライブにも行った旨をつたない英語で伝えました。我が人生に悔い無し。・゚・(ノД`)・゚・。

明日も2ndステージを見に行きます。

●本日のニュース

  • 都心の雨、21日間で途切れる…2番目の長さ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2017/08/22/8654045/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。