本日の成果(2023/04/23)2023/04/23 20:21

今日は統一地方選後半。区議会選挙の投票のため母校に。藤棚がまだ満開だったよ。区内の有名どころは皆散っていたので諦めていたんだけど良かったわ。投票に来られた他の人たちもみんな歓喜で撮影していたよ。

秋葉原~上野まで徒歩散策。書泉ブックセンターで買おうと思った本が無かったよ。神保町のグランテに行ってればよかったなぁ。ヨドバシでは水星の魔女のガンプラが溢れてました。年間パスポートを買ったので最後は上野動物園に。パンダのシンシンは今日も待ち時間0分だったよ(笑)

20分ほどで引き上げました。さすが日曜日だけあって混んでたよ。

今日はみつばちさんで白玉あんみつをいただきました。美味しかったよ。


●本日のニュース

  • スーダン 邦人を陸路で移動後 自衛隊機で退避の計画など検討