本日の成果(2023/04/22)2023/04/22 19:54

ドラクエ10オフライン Ver.2にあたるダウンロードコンテンツの配信日が発表。5月26日だそうです。アンルシア姫と旅が出来るぞおおおおお! これは楽しみ。

今日は寒かったよ。曇天だし。朝のプールへの行き帰りも湯冷めしそうに。出かけようかと思っていたのですが諦めて部屋に籠もりました。

昨夜「用心棒」4K Ultra HD Blu-rayを視聴。素晴らしい画質だったよ。「午前十時の映画祭」で既に見ていたけど自宅のTVで見ると過去の映像との比較でより凄さを体感できました。コントラストがきつすぎずグレーの階調がちゃんと出てるのが良いよね。映像特典も初めて見るものがあってビックリ。特報とか初めて見たよ。以前国立映画アーカイブで見た田中友幸プロデューサー撮影の8mmメイキング映像も収録。「椿三十郎」も楽しみだ!


●本日のニュース

  • スーダン 首都では銃声や砲撃音 停戦合意も履行は不透明