本日の成果(2018/09/30)2018/09/30 20:05

今日は台風。停滞していたらしく先週の予報よりも半日ぐらい遅れたので東京はまだそれほどの風雨は無いけどね。この後凄いらしい。

それもあり午前中泳いだ以外は部屋でゴロゴロと。先週の疲れもあるので寝入りました。

ドラクエ10は今日のお昼まで釣りイベント開催。今年は巨大イカにチャレンジ。メインとサブキャラで頑張ったけど1500cm越えられなかったわ。1497cmが最高。でも楽しかったよ。

トレヴァー・ホーンの「ザ・リフレクション」サントラLPが無事出荷されました。HMVの強制キャンセルはいったいなんだったんだろう?


●本日のニュース

  • 沖縄知事に玉城氏初当選 政権支援の候補破る
  • JR在来線、首都圏で初めての全線計画運休 台風24号

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2018/09/30/8967123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。