本日の成果(2018/09/08)2018/09/08 20:00



暑かったけど風が気持ちいい日でした。プールも空いてたのでたっぷり泳げました。午後は床屋さんに。サッパリしました!

先ほど町内で花火が打ち上がりました。毎年どんどん派手になっていくよ。最初の頃は市販の小さな打ち上げ花火だったのにね。どこがやってるんだろう?と疑問に思っていたんだけど床屋さんが知ってました。近所にある都立高校の学園祭の締めに打ち上げているそうです。


派手になったのは生徒のために先生が打ち上げの免許取ったからだそう。窓からこれが見れるのはほんと嬉しい。ありがたや~。

床屋さんから帰宅してドラクエ10をプレイ。Ver4.3のストーリーを始めました。


マップが思っていたよりも広い! 懐かしのキャラがいっぱい出てきて面白いよ

●本日のニュース

  • 貿易協議合意しなければ日本は大変な問題に…トランプ氏