本日の成果(2006/11/11)2006/11/11 22:50

「レコード・コレクターズ 12月号」ミュージック・マガジン社 ¥700
新刊雑誌。ディスク・ユニオンにて購入。今度出るビートルズの新譜「ラヴ」特集。立ち読みで済ませるつもりでパラパラめくっていたら、連載「レコード・コレクター紳士録」に知った顔が! 元同期のH君が取材されていてビックリ。即購入してしまったよ。
YMO好きなのは知っていたけど、そんなにプログレ好きだったとは知らなかった。でもそう言えば一緒にクリムゾンやウェットン&ハケットのライヴ見に行ったことあったなぁ。

そのビートルズの「ラヴ」だけど、東芝EMIのサイトで4曲試聴が出来る。昨日聴いたんだけど、ちょっと微妙かなぁ…まぁ買うけどね。

急遽呼び出し食らってK女史とE君と中野でジンギスカンを食す。安くて美味しい店なんだけど、やはりジンギスカンブームは終わってしまったようであまり混んでなかった。


●本日のニュース

  • 米大統領特使、中韓加えた拉致協議提唱
  • PS3、日本で先行発売 初回出荷8万台か、一部混乱も