本日の成果(2006/11/03)2006/11/03 20:26

「beatleg 12月号」レインボウブリッジ ¥1,029
雑誌。文教堂にて購入。珍しく10cc関連ブートのレビューが掲載されていたので購入。その足で西新宿に行ったんだけど路面店ではブートは見つからず。あの煉瓦色したブート屋ビル内のいずれかの店ににあるのかもしれないとは思ったのだが、10年ぐらい入ってないので店がどの部屋にあるのか不明なため立ち入れなかった。そもそも路上に不法に立てかけてあった看板も今は全然出てないので、もしかしたら店自体無いんだろうか?
その辺広告で確認する意味もあったので結局購入した。それにしても価格高いな。来月からはさらに200円値上げするそうだ。

明日明後日と関西旅行。1年ぶりに旧友たちと親交を暖めてくる予定。


●本日のニュース

  • PAC3の首都圏配備、防衛庁が米に要請…核実験受け
  • 内村良一五段が初優勝…剣道・全日本選手権