本日の成果(2024/04/27)2024/04/27 19:32

ゴールデンウィーク初日。早朝から出かけて行ってきました、あしかがフラワーパークに! ずっと行ってみたかったんだよね。でも遠くてなかなか決意出来ませんでした。片道2時間半だもんね。しかも今朝は埼京線がちょっと遅れて&激混みの影響で宇都宮線乗り換えに間に合わず行きは3時間半かかったよ…(´;ω;`)
なんとか両毛線・あしかがフラワーパーク駅に到着。列車降りた瞬間に藤の花の香りが漂ってて凄かったよ。そして大藤は圧巻でした! 映像で観る以上に凄かったわ。

大藤以外も凄くて見て回るだけで2時間以上かかったわ。どの樹も手入れが行き届いていて素晴らしかったよ。

隣駅の足利に移動して足利学校、鑁阿寺や足利織姫神社を見て回りました。帰り道デパ地下の諸国銘菓コーナーでよく見る古印最中の香雲堂さんの本店があったのでお土産に購入。こことは知らなかったよ。

旅先で地場の牛乳を飲むのが趣味なのでスーパーで旧レモン牛乳と両毛酪農のこだわり牛乳を買って飲みました。美味しかった~

疲れ果てたけど大藤はまた見に行きたいと思ったわ。その時は晴れた日に。


●本日のニュース

  • 一時1ドル158円台、34年ぶり円安水準 NY市場でも下落進む

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2024/04/27/9679491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。