本日の成果(2024/04/17)2024/04/17 19:23

「新九郎、奔る! 16」ゆうきまさみ著/小学館 ¥750
新刊漫画。啓文堂にて購入。北条早雲の物語。いよいよ初陣に。長らく燻った人生がこれより初の戦国大名へまっしぐらに?

「葬送のフリーレン 13」山田鐘人・アベツカサ著/小学館 ¥540
新刊漫画。啓文堂にて購入。勇者ヒンメルのヒロインぶりが更に増した巻でした! 回顧じゃなければ「もう付き合っちゃえよ!」ってなるぐらいに(笑) やっぱり構成が上手いよなぁ。

予報だと明け方から暴風雨&落雷だったのですが晴れました。みどりの窓口で発券&仙太郎さんでかしわ餅を買って来たよ。

「レット・イット・ビー」は5月8日配信スタート! リメイク「将軍」もその頃全話配信済みになるだろうから5月になったら久々にDisney+に再加入するよ!


●本日のニュース

  • 3月 訪日外国人旅行者 初の300万人突破 1か月では過去最多
  • 新型コロナワクチン接種後死亡 遺族らが国に賠償求め提訴