本日の成果(2024/04/14)2024/04/14 19:41

今日は暑かったよ。天気も良いのでご近所を散策。八重桜やイチヨウが開花していました。まだソメイヨシノが散りきっていないというのにね。

藤の花も開花し始めていたよ。今年は栃木のあしかがフラワーパークに行ってみたいんだよねぇ。下旬は両親の通院があるので行ける日程が限られますが…

昨夜はNHK BS4Kで「ネコ歩き」の新作が放映! 4月からBSでの新作枠が消滅したのでもう無いかとがっかりしていたところだったよ。良かったわ。

BSでの放映時間が改悪された「こころ旅」も4Kでは今までの時間帯で放映。先週から始まりましたが遂に電動補助自転車になりました。しんどそうだったからなぁ。


●本日のニュース

  • イラン イスラエルに無人機やミサイルで大規模攻撃
  • 西~北日本 広範囲で晴れて気温上昇 各地で夏日 日田は29.8度