本日の成果(2020/10/10)2020/10/10 19:52

台風はそれたけど1日大雨でした。プールは空いていて20分ほど貸し切り状態に。久々にフルで泳げました。ラスト100メートルは腕上がりませんでしたが…(´・ω・`)
午後はお昼寝。4時間も寝てしまいました。まぁ旅行等で疲れ果てたからねぇ。寒いし。明日は朝から映画に。

やっとMG ∀ガンダムの塗装前処理をし始めました。部品点数が多いので大変。サーフェイサー吹くまでに1ヵ月以上かかりそうだわ。次は改造するけどHGだからそこまで時間はかからない予定。その前に精根尽きる気もしてますが(^^;)

ケヴィン・ゴドレイのアナウンスはプロモーションビデオを12日に発表しますと言うことでした。楽しみ~


●本日のニュース

  • 三重で土砂崩れ、小屋が全壊 けが人はなし 台風14号