本日の成果(2018/08/15)2018/08/15 20:00



今日は定期検診。暑すぎて全然歩き回ってないので体重増加中なので数値が大変な事になってるかと思いきや良くなってました…(´・ω・`)

今日は終戦記念日。虎の門から皇居に向かいました。外国人観光客も多くやっぱり平和が一番だなと思ったよ。

有楽町お盆休みでいつものカレー屋さんニューキャッスルは閉まっていました…。ウエストさんは空いていたのでシュークリームを購入。

三田線で移動して武蔵小山に。生涯二度目に駅降りました。前回は確かちゃんこ鍋を食べに会社の人たちと来た記憶が。
でかいと評判のパフェを食べに来ました。


ジャンボパフェ600円。食べてみたら生クリームじゃなくアイスクリームでした。上のもソフトクリームではなくアイス。でも美味しかったよ。


お店は先週の「タモリ倶楽部」にも出てきた王様とストロベリーさん。キングパフェ2300円は3Kgオーバーらしい…(´・ω・`)

腹ごなしに林試の森公園と目黒不動尊まで散策してバスに乗りました。今日も暑かったわ。

チェブラーシカの原作者エドゥアルド・ウスペンスキーさんが亡くなられたそうだ。

●本日のニュース

  • チェブラーシカの原作者、ウスペンスキーさん死去
  • 12日から不明の2歳を山中で保護、祖母と会話も 山口
  • 天皇陛下、最後の追悼式で新たな1文 平和への強い願い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2018/08/15/8942635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。