本日の成果(2017/04/26)2017/04/26 20:05



今日は大病院で定期検診。先週の結果確認も。相変わらず脂肪肝で真っ白けでした…(´・ω・`) 働き始めてだいぶリバウンドしたんだけど何故か数値がもろもろちょっとだけ健康になっていました。人間の体って謎だね…。

いつものように銀座に出てウエストさんでシュークリームお土産購入してからニューキャッスルさんでつん蒲を。途中旧店舗の場所にを通ったけどガラス貼りのビルが建っていたよ。

神保町経由で久々の神楽坂まで徒歩移動。JR飯田橋駅の西口が場所移動していてビックリ。紀の善さんで抹茶ババロアを。


そういえば前回抹茶ババロア食べたのは前回のポール武道館の日だったな。なんか前回と違い31曲フルに演奏したらしいね。あの時訳知りにこの手のホールでは短縮セットリストでしか演奏しないからとしたり顔で語っていた人は何だったんだろう?(笑)

帰宅してからプールに。疲れ果てました。

今日はドラクエ10 ver3.5中期のバージョンアップ日。今回嬉しいのはふくびき券が別枠になったこと。だいぶ倉庫等が空きました。ありがとう、りっきー&青山さん。

●本日のニュース

  • 今村氏辞任、国会審議に影響 野党は首相の任命責任追及
  • 在韓米軍、THAAD発射台を搬入…近く試験