本日の成果(2017/04/17)2017/04/17 20:02



今日も蒸し暑かった。午前中は大病院に超音波検診のため出向く。脂肪肝は相変わらず真っ白でした…('A`) 結果は来週聞きに行きます。

有楽町に移動しておかめさんで桜あんみつをいただく。前回隣の席の人が食べてて羨ましかったやつ。


美味しかったわ。塩漬けの桜がアクセントとして絶妙。

上野に移動して上野動物園に。空いてました。普段月曜は休園日なんだけど今週は開いてました。ざっと一通り見てハシビロコウの檻の前に。


2時間強ほど園内にいたけどうち1時間はハシビロコウを見ていました(笑)


今日も結構動いてました。じっとしてるで有名な鳥なのに。

●本日のニュース

  • 「我々をテストしない方が」 米副大統領、北朝鮮に警告
  • 18日朝にかけ、全国で激しい雨 気象庁が警戒呼びかけ
  • 名ギタリストのアラン・ホールズワースさん死去 70歳