本日の成果(2023/10/09)2023/10/09 19:27

"Howard Jones/Celebrate It Together"Cherry Red Records ¥3,556
新譜CD。amazon.co.jpにて購入。ハワード・ジョーンズのオールタイムベスト。80年代のアルバムと90年代に出たベスト盤以降はほぼ知らない曲ばかりでした。でもライブでは聞いてたかも?(笑)

10ccのCDボックスセットが来春出ます。1stから「ミーンホワイル」までの全アルバム+B面集だそうです。「Alive」「ミラー・ミラー」は今回も未収録。この2枚はリマスターすらされてないんだよね~。予約したけどさすが14枚組だけあって結構な金額でした(^^;)

今日はほんと寒かったよ。プールの水は冷たくなくて助かったけど帰り道が寒すぎてせっかく温かいお風呂に入ったのに湯冷めしてしまいました。鼻水止まりません…(´;ω;`) 雨なので部屋に籠もりました。内職も進んでよかったよ。ドラクエ10もサブクエを順調に消化しています。この後続きを。


●本日のニュース

  • ハマスの攻撃とイスラエルの報復 死者約1200人に
  • 津波広範囲、海底変動か 地震また「無感」で発生