本日の成果(2017/07/15)2017/07/15 22:48

三連休初日。今日は吉祥寺でK女史の先日のアレの残念会。暑い日のビールはやっぱり美味いね。下戸だけど(笑)
待ち合わせの前に井の頭公園を散策。ここ数回のかいぼり効果で臭いはしないわ、水が透き通ってるわと私の記憶でも一番綺麗なんじゃなかろうか?

明け方に足が痙って目覚める。先日の鎌倉聖地巡礼の疲労が祟ったんだろう。その後二度寝したけど朝起きられず。なんとか朝ドラまでには起きたけどほんと疲れが取れないよ。プールから戻って3時間ほど寝込んでしまったわ。代わりに明日は出かけよう。

そのプールですが明後日から2週間ほど緊急閉鎖に。ボイラーかフィルターが不調なので調査&修理だそうだ。残念。明日は泳ぎ納めだわ。

エリック・スチュアートのCDはなんと一部の曲で別バージョン(ミックス?)が収録。これは嬉しい。と言いながらまだ全部聴き終ってないんだけどね。


●本日のニュース

  • サンマ漁上限枠、合意できず 中韓ロが賛同せず