本日の成果(2017/07/06)2017/07/06 19:58



今日は平日休み。午前中はプールに。熱帯夜が続いてるのでサッパリしました。ただ夏になると水質悪化防止に塩素が多めに入るのでちょっと肌がヒリヒリしてます。

午後は吉祥寺に。久我山から神田川沿いを遡上。暑かったわ。甘味処吉祥庵さんでパフェを。クリーム+アイス+あんこ+練乳とこれでもか!と超甘々。堪能したわ。

昨夜と今夕とドラクエ10ver3.5後期のストーリーを進めてます。なかなか盛り上がってきたよ。


勇者姫アンルシアちゃんにあんな顔されちゃったらもうもうもう(*´∀`*)

もうちょっとでラスボス戦なはず。この後頑張るぞ!

●本日のニュース

  • 九州豪雨、44万人に避難指示 道路寸断され救助難航
  • 猛毒のヒアリ、東京港でも1匹確認 中国からのコンテナ
  • 日・EU経済連携協定、大枠合意 チーズや車の関税下げ