本日の成果(2008/01/05)2008/01/05 20:06

「ビッグコミックオリジナル 1/20号」小学館 ¥370
尾瀬あきら「蔵人」は意外な二人の恋愛フラグが… 主人公3人の三角関係が続くと思っていたのにな。ジョージ秋山「浮浪雲」は久々に敵役の立花検校が登場。久々過ぎてすっかり存在を忘れていたよ。

ワーナー・ブラザースが次世代ディスクの供給をBD一本化することを発表した。HD DVD陣営にとっては寝耳に水だったそうで今日開催予定だったカンファレンスが急遽中止となった。未確認だけど今までHD DVDしか出していなかったユニバーサルもBDでのリリースもスタートするらしい。HD DVD単独供給は金で釣ったパラマウントのみか。それも来年中の限定的対応だしな。もう終りだなぁ。


●本日のニュース

  • 商店街で通り魔、女性3人けが 男を確保 東京・品川
  • 仏狙うアルカイダ系 地中海連合に反発 パリ・ダカ中止