母の手術の日。付き添いのため病院に向かう途中で町の鎮守・氷川神社に参拝。その御利益で無事終わりました。ホッとしたよ。来週退院予定です。
今日から新型コロナワクチン接種証明書アプリがスタート。私のiPhoneSE第一世代は対象外でした…(´;ω;`) なので機種変します。水曜日に到着予定です。今度もiPhoneです。
その接種証明書アプリですが父のスマホにインストールしてみました。マイナンバーカードの読み込みもスムーズであっという間に終わったよ。
●本日のニュース
- 日本政府公式の「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」が配信開始
最近のコメント