本日の成果(2021/09/10)2021/09/10 20:02

「新九郎、奔る! 8」ゆうきまさみ著/小学館 ¥693
新刊漫画。書泉グランテにて購入。若き北条早雲の物語。舞台に関東が加わりますます複雑に。お姉ちゃんの久々の登場が良かったなぁ。

約20年ぶりぐらいで「ヤングアニマル」を購入。「ベルセルク」の作者三浦建太郎先生追悼号なので購入しました。まだ「ふたりエッチ」が連載中でビックリ! 「ベルセルク」はほんといいところで終わっていたよ。残念だね。付録の追悼冊子は泣けました。

スタジオジブリの無料小冊子「熱風」をもらって帰りました。いしいひさいち先生が連載中なので見かけたらもらって帰ってますが、今回は富野由悠季監督の特集掲載なので尚更。新規インタビューではなく6月の福岡でのトークショーの完全収録でした。公開された動画にはないお話しがいっぱい。確かにこれはカットされるわな(笑)


●本日のニュース

  • 河野行革相、総裁選に立候補を表明 「日本の礎は、皇室と日本語」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2021/09/10/9422099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。