レコードとか漫画とか購入したモノの備忘録です。ネタがないときは雑記帳と化します。
今日も忘年会。神楽坂のイタメシ屋だったので最初からワイン。また酔っ払っちったよ。明日が怖いが明日はオフなので問題なし。
●本日のニュース
by くが [備忘録8年目] [コメント(0)|トラックバック(0)]
最近のコメント