レコードとか漫画とか購入したモノの備忘録です。ネタがないときは雑記帳と化します。
朝は冷えた、ベランダ水槽にも今期初氷が。徒歩通勤が大変厳しかった。青山通りは結構風吹くからなぁ…('A`)
●本日のニュース
by くが [備忘録7年目] [コメント(0)|トラックバック(0)]
最近のコメント