本日の成果(2020/10/16)2020/10/16 21:30

今日は平日休み。午前中は母の付き添いで病院に。午後から新宿に出かけました。久々に天気よかったよ。

1年ぶりぐらいに新宿御苑に。赤とんぼをひたすら愛でてました。満足!

珈琲西武さんで季節のマロンパフェをいただく。9月がちょっと慌ただしかったので食べる前に寒くなってしまったよ。今年のパフェはこれで食べ納めかな? 明日からはぜんざい/お汁粉に移行だ(笑)

「新九郎、奔る! 5」ゆうきまさみ著/小学館 ¥630
「超人ロック カオスブリンガー 1」聖悠紀著/少年画報社 ¥650
「プレイボール2 10」コージィ城倉著/集英社 ¥480

新刊漫画。紀伊國屋書店にて購入。コロナの影響でリリースが減っていたのがここに来て一気に発売されまくっています。超人ロックは新生ラフノール話の続き。ここまで長いエピソードになるとは思わなかったわ。


●本日のニュース

  • NHK、テレビ設置の届け出義務化を要望 総務省会議に

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2020/10/16/9306449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。