本日の成果(2019/07/08)2019/07/08 20:10

劇場版「Gのレコンギスタ」ようやく公式に発表されました! 先日のマツコさんの番組でもやっていましたが今まで富野由悠季監督が漏らしていただけだったのが正式に全5部作と発表。第1部のサブタイトルは「行け!コア・ファイター」! このタイトル的にTV版の第5話までの様です。

最初に富野監督が劇場版製作を漏らしてから4年近く経ってるからなぁ。今第3部を制作中。先日の福岡での講演会での話だと完結は2023年ぐらいを予定しているっぽいです。となると富野監督は82歳?

今朝も寒かった。朝起きたら喉がイガイガ&頭痛いと完全に風邪。仕事中に薬が切れちゃってしんどかったよ。


●本日のニュース

  • 文氏、日本の輸出規制強化を批判 措置撤回と協議求める

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2019/07/08/9120941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。