本日の成果(2017/03/18)2017/03/18 19:56



"Things I Do For Love"Eric Stewart著 ¥1,700
新刊デジタルブック。iTunes Storeにて購入。10ccのエリック・スチュアートの自伝。編年体ではなく「私の愛する~」「私が好きな~」という章立てになっていました。英語なのでとりあえずざっと眺めるのみで終了。期待していたストロベリー・セッションの細かいディスコグラフィーは無かったよ。
写真はかなり豊富に入っていました。奥さんが凄い美人だったよ。義理の兄弟になるロル・クレームとの対談ビデオも収録されていました。


「人生は野菜スープ」のイントロを演奏しててテンションアップしたよ。

他にポール・マッカートニーの章でスタジオ・セッション音源が収録。オールディーズをカバーしてました。

読むのは当分先かなぁ…。

今日は予定通り午後から寝込む。4時間も昼寝してしまったわ。午前中は泳いだけど往復途中花粉がつらかったよ。

●本日のニュース

  • G20、保護主義への姿勢で議論紛糾 初日討議終える
  • バスク祖国と自由、武装解除か 分離独立主張のテロ組織

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2017/03/18/8409642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。