本日の成果(2017/03/16)2017/03/16 20:39

「ボヤージュ・オブ・タイム」テレンス・マリック監督/ギャガ配給 ¥1,800
TOHOシネマズシネ・シャンテにて鑑賞。「天国の日々」「シン・レッド・ライン」のテレンス・マリック監督の新作。ネイチャードキュメンタリーではなく映像詩でした。 久々に睡魔との戦いを強いられる映画でした…(´・ω・`) 10回ぐらい意識失ったわ。つまらないわけでは無く美しい映像と延々と似たような台詞が繰り返されるナレーションであっという間に眠りに襲われました。 「2001年宇宙の旅」のスターゲートのシーンが90分続くと思ってください。実際とっても2001年っぽいシーンだらけでした。途中原始人が出てきた時はモノリス出てきたらどうしようかと思っちゃったよ(笑)

映画を見終わってから有楽町に移っておかめさんで蔵王あんみつをいただく。



睡魔との戦いに疲れ果てたのでより美味しく感じたよ。食べてたら隣の席の人が桜あんみつを注文した。私も頼めば良かったとちょっと公開。4月に寄れたら食べよう。


●本日のニュース

  • 北陸新幹線、「南回り」採用 整備新幹線5路線が確定
  • 令状のないGPS捜査「違法」 最高裁が初めての判断
  • ベア相次ぐ前年割れ トヨタも日産も…「官製春闘」陰り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaz.asablo.jp/blog/2017/03/16/8407696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。